平凡なネットワークエンジニアが海外に挑戦するブログ

日本のすべての平凡な人を勇気づけるブログ(だったらいいのに)

二学期が始まりました

Tetsuです。

しばらく更新が止まっていました。。

BCITの一学期の後半が死ぬほど忙しく、ブログのことはすっかり頭から離れていました。

書けるネタは結構あったのですが。。。

例えば、

  • TOEICI再受験(惨劇)
  • CompTIA Linux+ LX0-104受験(合格)
  • BCITのプロジェクト
  • などなど

また時間があるときに追って書いていければ、、と言いながらそんな日がくるのか。

一学期と二学期の間には一週間の休みもあったにもかかわらず、結局宿題と試験勉強に費やしてしまい、ブログ更新する間もなく二学期スタート。

 

もうブログも(元々自己満足でやってただけだし)やめてしまおうかとも思っていたら、、知らぬ間に読者がついていたり、星をいただいたりしていたようで、少し続ける勇気が出ました。

本当にありがとうございます。

 

というわけで、ただの挨拶みたいな日記になってしまいましたが、また近々更新・・できるとよいなぁ。。笑

二学期もがんばります。